2021-05-15から1日間の記事一覧

タロットで同じカードが何度も出る時、似ているカードの若干のニュアンスの違い

タロット占いをしていると、同じ人に同じカードが何回も出たりします。 そういったカードに私は注目しています。 タロットは本当に不思議なもので、ネット鑑定をしていると、プライバシーは必要ないので、カードに質問する際の呼称だけ教えてくださいと言う…

俗に言う【普通じゃない。変わってるよね。】な私のアスペクトは冥王星×6天体(うち太陽&ドラゴンヘッド(テイル)が冥王星とスクエア)

【世間の価値観に合わない】 と言うことを気にしすぎると 自分は日本社会不適合なんじゃないか・・・?と人生が苦痛になることもあります。 ですが、ホロスコープを観ていると、 一個人として、一人の人間としてという部分では、 【世間の価値観より、自分の…

ホロスコープ(西洋占星術)とタロット

私はタロット以外にホロスコープ(西洋占星術)もしていますが、こちらはかなり精密に鑑定できるという利点があります。(無料のツールでもそこそこなら見れますしね) それこそ、感覚的には占いと言うよりデータ分析です。 西洋占星術の参考書は「辞典か!…

自分でタロット占いしてみて気づいたこと

自分でタロット占いをして初めて気づいたことです。 最初、タロット占いに関して 「当たるか、当たらないか」 だと思っていました。 そこで、知人、お客さんを占う際も当てなければ・・・!というプレッシャーというか義務感みたいなものを感じていましたが…