タロットで同じカードが何度も出る時、似ているカードの若干のニュアンスの違い

タロット占いをしていると、同じ人に同じカードが何回も出たりします。 そういったカードに私は注目しています。 タロットは本当に不思議なもので、ネット鑑定をしていると、プライバシーは必要ないので、カードに質問する際の呼称だけ教えてくださいと言う…

俗に言う【普通じゃない。変わってるよね。】な私のアスペクトは冥王星×6天体(うち太陽&ドラゴンヘッド(テイル)が冥王星とスクエア)

【世間の価値観に合わない】 と言うことを気にしすぎると 自分は日本社会不適合なんじゃないか・・・?と人生が苦痛になることもあります。 ですが、ホロスコープを観ていると、 一個人として、一人の人間としてという部分では、 【世間の価値観より、自分の…

ホロスコープ(西洋占星術)とタロット

私はタロット以外にホロスコープ(西洋占星術)もしていますが、こちらはかなり精密に鑑定できるという利点があります。(無料のツールでもそこそこなら見れますしね) それこそ、感覚的には占いと言うよりデータ分析です。 西洋占星術の参考書は「辞典か!…

自分でタロット占いしてみて気づいたこと

自分でタロット占いをして初めて気づいたことです。 最初、タロット占いに関して 「当たるか、当たらないか」 だと思っていました。 そこで、知人、お客さんを占う際も当てなければ・・・!というプレッシャーというか義務感みたいなものを感じていましたが…

占いが当たるか、当たらないか

こんにちは。 実際に自分がタロット占いをする側になって分かったのですが、 最初は占いが当たる、 当たらないにこだわっていました。 しかし、占う人が増え、占う回数を重ねるたびに ①なぜか知らないけどちゃんと手順通りにすれば当たる事が多い ②占いは的…

占いは本当にインチキなのか!?

言葉通り【物は使いよう】です。 【占い】というだけで嫌悪感を抱いたり、怪しいと嫌煙したり、占い師は詐欺師だと言う方も世の中には一定数いますが・・・・・。 多くの場合、占いそのものでなく、他の部分、やり取りに問題があるのではないかなと思います…

タロット占いを実際の仕事に活かす

以前ウィルスプレッドという(ケルト十字から派生したみたいな展開)方法で仕事の行方を占いました。 今回は副業に力を入れているサラリーマンの方です。 この方を本業の方の仕事について占うと、結構な頻度で 女教皇 逆位置 ワンド5 正位置たまに逆位置 ソ…

~数千円の占いが→数十万円の節約につながるかもしれないお話~

タロットでは【ホロスコープ法】というスプレッド(カードの並び)で1年の運勢が見れます。 鑑定した方のある月に !家のお金が大きく動くかも。出費に注意! と出ていました。 そのことを伝えると、、、、、、 ・ちょうどその月に新車(600~700万)を買お…

占いをする、しない

私は自分でも占いをしていますが、日常生活に占いを取り入れるのは良いことが多いなと思います。 まず、朝起きたらカードを1枚引いてその日1日を過ごすためのアドバイスをもらったり。 そのアドバイスのおかげで普段なら見過ごしてしまう事にも注目するよう…

タロット占いとは?

こんにちは。 プロフィールにも書きましたが、占いを日常生活に取り入れてから、ラッキー!運が良いい!と思う事が増えました。 私はタロットをメインでしているのですが、自身の体感としては不思議と初心者でも 割と当たってしまう んです。 なぜかというと…